カジューラプラスVol.145発行致しました!

いつもカジューラプラスをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月より、カジューラプラスは新デザインにリニューアル致しました!

より皆様にご愛読頂けるようパワーアップしてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

 

今月のカジューラプラスは、「健康チョコライフ特集」です。

バレンタインのシーズンになり、色んなお店でチョコレートが並んでいるのを目にするようになりましたね。

チョコレートって美味しいのでついつい食べすぎてしまいますが、過度な摂取さえしなければ、健康にもいいんですよ!

今回はチョコレートが健康にいい理由をカジューラでご紹介致します。

今年のバレンタインは健康も意識してチョコを送ってみてはいかがでしょうか?(o˘◡˘o)

また、近頃話題のフェアトレードチョコレートについての記事や、カジューラおすすめのチョコレートについての記事も載っています!是非ご覧ください。

 

カジューラ本誌は、『ゆめタウン光の森』や『ベスト電器光の森店』などに設置しているラックよりご自由にお持ち帰り頂けます。

 

カジューラホームページではバックナンバーも見ることが出来ますよ。

http://www.casu-la.com/index.html


次号もカジューラプラスを宜しくお願い致します!